まだできたてブログですが、コツコツ更新していきますのでお楽しみに!
Triple-X お勧めブローカー




      FX-Ranking
再訪問の方は是非スキャルピングランキングへの応援よろしくお願いいたします^^

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだできたてブログですが、コツコツ更新していきますのでお楽しみに!
Triple-X お勧めブローカー




      FX-Ranking
再訪問の方は是非スキャルピングランキングへの応援よろしくお願いいたします^^

成績統計スクリプト

2012/07/16 Mon

今日はちょっと成績統計スクリプトのご紹介です。

『稼働時間革命』と考え方は一緒なのですが

リアル口座・デモ口座を対象にした成績の統計スクリプトです。

その中で 今回ご紹介するのは ADX の統計です。

ゴタゴタいうよりまずはご覧ください。

ADX統計

これは私の検証用のリアル口座の1つのEURUSDのエントリ全てに対して行った
ADX成績統計スクリプトの集計結果です。
・・・あんまり儲かってませんね・・・

画像のADX25-35見てください。一目瞭然の差がでてますよね。
実は私もこれを見てビックリしました^^;

制御EA作ってMT4全体をADXでフィルタかけようかな。。。とか思ってますw

この口座では、EAだけでなく裁量の手法の部分もはいってます。
今回は通貨全体を試しましたが、特定マジックだけでも集計できます。もちろん裁量部分だけもできます。

このスクリプトをチャートにDROPするだけで
その場で上記の画像のような結果がファイルで出力されて
一目で効果的なフィルターがわかる。

いわば稼働時間革命のADXバージョンですね。


特に裁量トレードの場合は、こういった情報の整理が難しいのが実情です。
このスクリプトは リアル口座でも動きますので
実際にリアル口座で 実際のエントリを対象にした信頼性の高い統計結果を目のあたりにすることができます。

ご自分の行っている手法に自信を持つのは良いことですが
その成績を正確に分析することで さらに成果をが得ることができます。


今後、ストキャスやMA、MACDなどなど 随時追加していくつもりでいますので
よかったらお試しください。

     『稼働時間革命』 リアル・デモ口座用

           その他のスキャルピングランキングはこちら。


関連記事
スポンサーサイト

tag : スクリプト

コメント

Secret

コンテンツ
【図解】口座開設ガイド
対応時間足別
全時間足
1分足(M1)
5分足(M5)
15分足(M15)
・30分足(30M)
1時間足(H1)
・4時間足(4H)
・日足(D1)

対応通貨別
通貨自由
・EURUSD
・USDJPY
・GBPUSD
ブローカー別
手法別
種類別
EA
インジケータ
スクリプト
・手法概念

最新記事
検索フォーム
相互リンク

検索エンジン一括登録<無料>



【高リスクについての警告】
外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。