まだできたてブログですが、コツコツ更新していきますのでお楽しみに!
Triple-X お勧めブローカー




      FX-Ranking
再訪問の方は是非スキャルピングランキングへの応援よろしくお願いいたします^^

スポンサーサイト

--/--/-- --

まだできたてブログですが、コツコツ更新していきますのでお楽しみに!
Triple-X お勧めブローカー




      FX-Ranking
再訪問の方は是非スキャルピングランキングへの応援よろしくお願いいたします^^

FXDD 新プラットフォーム ソードフィッシュ

2012/07/22 Sun

ちょっと対応ブローカーを増やそうと思い、手法&EA製作はそれまでちょっとお休み。

今回は ブローカー調べてて ちょっと気になった

FXDDの新プラットフォーム 「ソードフィッシュ」
をご紹介。


FXDDのバイキングは元から 評判もよく 利用されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そのバイキングとMT4の汎用性・自動性能の 

よいところをかけあわせた。


それがソードフィッシュの印象です。


結構興味があったので 直接FXDDの担当に電話して聞いてみました。

・これはモニターなどの前評判でもありますが、操作の速度が快適。
 最近特にMT4は重いんですよね・・・軽快なクライアント・・いいです・・

・独自のプラットフォームの為、約定速度が速い!
 ここはやはりかなり神経使ったようで、担当さんもかなり自信もってましたね。

・独自プラットフォームなので、ユーザーの要望や問い合わせに対応しやすい
 FXDDさん10周年記念とかで、気合も入ってるのですが
 「ユーザーの意見を取り入れたい」という意向が強く見えました。
 こういうのはいいですねぇ。

・バイキングの操作性やワンクリック注文、画面の見易さ など
 かなりこだわったようです。
 実際画面みてもいい感じですよね。MT4と見比べると確かに世代が違う感じ・・・(--;

・もう1つ面白いのがOCO注文 (指値と逆指値を同時に発注できる)が可能ということ。
 手法によってはかなり楽になるのではないでしょうか。


あと、ついでに、スキャルピングやマーチンゲール・両建てなどの条件も聞いたら
MT4の口座もソードフィッシュも 条件ないそうです。

なんでもこい!
な姿勢。いいですね(笑

とりあえず7月中はキャンペーンで 5000円もらえるそうです。
FXDD ソードフィッシュ



そんなワケで、当ブログのEAも近々FXDDとかその他も増やす予定です。
ソードフィッシュ専用のEAも作るかも!


ご興味ある方は、5000円もらっておきましょうー^^v
FXDDの新プラットフォーム 「ソードフィッシュ」


あとは、もう少しスプレッドが小さければ・・・

最近新規が増えて気になるスキャルピングランキングはこちら。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コンテンツ
【図解】口座開設ガイド
対応時間足別
全時間足
1分足(M1)
5分足(M5)
15分足(M15)
・30分足(30M)
1時間足(H1)
・4時間足(4H)
・日足(D1)

対応通貨別
通貨自由
・EURUSD
・USDJPY
・GBPUSD
ブローカー別
手法別
種類別
EA
インジケータ
スクリプト
・手法概念

最新記事
検索フォーム
相互リンク

検索エンジン一括登録<無料>



【高リスクについての警告】
外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
